まるごとレモンのパウンドケーキ♪  ネットショップ【∞Mugen's recipes∞】 | むげんのお家で食べようヽ(^o^)丿 むげん

まるごとレモンのパウンドケーキ♪  ネットショップ【∞Mugen's recipes∞】

レシピブログのランキングに参加中♪ 皆さまの素敵なサイトがランキングになっています♪

むげんのお家で食べようヽ(^o^)丿 むげん


こんにちは(^O^)/  ∞むげん∞です


連日猛暑が続き、私のいる東京は3年ぶりに37℃超えの暑い日になりました(;´▽`A``

こうも暑いと冷房を付けずに頑張っていましたが、熱中症になりかねないと、身の危険を感じ、ついつい冷房のリモコンに手がいく今日一日。 それにしても昨日、今日と暑すぎで夜中になっても蝉が鳴きやまないのは、この暑さのせいだろうか、、、


そんな暑い中せっせとこしらえた

【まるごとレモンのパウンドケーキ☆彡】


ネットショップ【∞Mugen's recipes∞】 から早速この夏にお薦めの新作が出ましたヽ(^o^)丿


    ムゲンレシピ楽天市場店

http://www.rakuten.co.jp/mugens-recipes/

【まるごとレモンのパウンドケーキ☆彡】


パウンドケーキ1本分にレモン2個分がギュギュッと詰まった甘さ控え目で美容と健康に最適の一度食べるとやみつきになる美味しさ!また心地よいレモンの酸味にクリームチーズを加えチーズケーキの爽やかさをパウンドケーキに取り入れ、柔らかめにでジューシーに仕上げた新食感な味わい【まるごとレモンのパウンドケーキ☆彡】です。 もっとも多くつかわれているレモンにはコラーゲンの生成に必要な栄養素でもあるビタミンCが豊富に含まれているほか、若返りのビタミンと言われる『ビタミンE』や『ビタミンB群』や、疲労回復効果で知られるクエン酸も多く含まれております。美味しく食べて体の中から美しく健康! お薦めの一品です! もしよかったら、甘酸っぱい酸味の効いたパウンドケーキで暑い夏の一息に。  元気に暑い夏を乗り切りましょう(^O^)/


ヒマワリヒマワリホームページヒマワリヒマワリ


ネットショップ【∞Mugen's recipes∞】  ムゲンレシピ楽天市場店

http://www.rakuten.co.jp/mugens-recipes/

人気ブログランキングへ


レシピブログのランキングに参加中♪ いつもいつも有難うございますm(__)m たくさんのお料理を作っていければと思っております。よろしければポチっとクリックして頂けると頑張っちゃいますヽ(^o^)丿

ペタしてね