4/14 マシュマロ撮影会(雑司ヶ谷)しゅうさん(後編) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク
  
今朝は割と涼しいですね(^o^)/
連日の猛暑日が収まって、楽に過ごせますように音譜
 
さて、4/14の雑司ヶ谷でのしゅうちゃんの写真、後編です(^-^)/
  
撮影会後半は、集合場所だったスタジオ近傍の長い坂へ音譜
アニメの聖地とのことで、巡礼している人がパラパラいましたが、見晴らし良くて面白い坂でした(*^^*)
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
しゅうちゃん、スタッフさん、お疲れ様でした(^-^)/
 
クラシックな建物を背景に音譜 
 
 
緑いっぱいな感じ音譜 
 
 
街角を散策音譜  こちらはラーメン屋さん(^o^) 
 
 
黄色い花がいっぱいの場所へ音譜 
 
 
イイ感じ(*^^*) 
 
 
集合場所近傍に戻ってきました(^o^)/ 
 
 
接近ビックリマーク 
 
 
階段場所音譜 
 
 
振り向きポーズ音譜 
 
 
まったり音譜 
 
 
ツツジとコラボ音譜 
 
 
のんびりとイイ感じでした(*^_^*) 
 
 
都電の線路をバックに音譜 
 
 
長い坂の場所に到着ラブラブ 
 
 
このポーズ、カワイイ音譜 
 
 
ダッシュポーズビックリマーク 
 
 
ポールとコラボ音譜
 
 

のびのびビックリマーク 
  
 

楽しい撮影、ありがとうございましたビックリマーク
 
   
撮影会終了ビックリマーク しゅうちゃん、お疲れさまでした 
 
   
撮影機材:
SONY α99M2
レンズ:SONY 24-70mmF2.8ZA