東京みなと祭り♪-5/27全東京写真連盟撮影会- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク
 
朝からどんより曇っていて、関東地方も近々梅雨入りしそうな雰囲気ですね。 
  
さて、日曜日は全東京写真連盟の撮影会に参加しました(^o^)/
 
今回は、晴海で開催していたみなと祭りが会場音譜
   
電車とバスを乗り継いで、撮影開始時間には間に合うつもりが、バスに乗れずに30分遅刻あせる
すっかり、出鼻をくじかれてしまいました(>_<)笑
余裕を持った行動が必要ですね。
   
そんなスタートでしたが、午前は沖村彩花さん、午後は川根麻里亜さんを中心に撮影音譜
 
割とまったり撮影できました音譜 
 
初夏な一日、楽しみましたビックリマーク   ありがとうございましたo(^-^)o
 
モデルの皆さん、スタッフの皆さん、参加の皆さん、お疲れ様でした(^o^)/
  
午後の集合写真音譜
 
 
午前の川根麻里亜さん音譜 麻里亜さんは、2018年のフォトジェニックグランプリです(*^^*) 
 
 
午前の夏山りかさん音譜 
 
 
天羽天音さんは狭い隙間で撮影中音譜 
 
 
キリっと、イイネビックリマーク 
 
 
沖村彩花さんの囲みへ音譜 
 
 
緑をバックに音譜 
 
 
階段場所ビックリマーク 
 
 
ポニーテール音譜 
 
 
海沿いの景色をバックに、天羽天音さん音譜 
 
  
午前の部はここまで音譜 
 
 
午後は川根麻里亜さんの囲みを中心に撮影音譜 
 
 
午後の天羽天音さんビックリマーク 
 
 
麻里亜さんの囲みはホンワカした感じ音譜 
 
 
強風と反射と戦いながら、頑張ってました(*^^*) 
 
 
ポニーテールなポーズ音譜 
 
 
まったりしゃがみポーズ音譜 
 
 
接近ビックリマーク 
 
 
午後の沖村彩花さん音譜 
 
 
壁際音譜 
 
 
午後の夏山りかさん音譜 
 
 
山崎あやさん音譜 
 
 
壁ドンポーズをリクエスト音譜  試行錯誤でこのポーズにラブラブ 
 
 
海っぽいポーズo(^-^)o 
 
 
海風に吹かれているところ音譜 
 
 
柱を使って、囚われの麻里亜さん音譜 
 
 
楽しい撮影会、ありがとうございました(^-^)/ 
 
 
撮影会終了ビックリマーク 麻里亜さん、お疲れ様でした(^-^)/