抜け毛 | 赤塚犬猫病院スタッフブログ

赤塚犬猫病院スタッフブログ

私たちを身近な動物医療のスタッフとして親近感を持っていただけますように いろいろな話題を発信していきます

こんにちは。
看護士の伊藤です!
暑くてジメジメした日が続いてますね(^^;

いま抜け毛がひどくてブラッシングを毎日しても抜ける抜ける、、、、
自宅でシャンプーしたら排水口が詰まって大変なことになりました(笑)
乾かし終わると体が特にお尻周りがふわっふわになっていつもの倍ぐらいの大きさになった気がします。
そんなメルも7月4日に14歳の誕生日をむかえまし(*^^*)いいおばあちゃんになりましたが食い意地は若い時から全く変わらず(^^;むしろ年々より意地悪くなってる気がします(笑)

{7C07EEEB-5F47-4F12-96E6-BBE17BD4A07A}

{2C7FDE60-1BD3-4182-95BE-6DC3D001F7CC}

暑い日が続きますので熱中症などには気をつけてください!