卵焼き | 赤塚犬猫病院スタッフブログ

赤塚犬猫病院スタッフブログ

私たちを身近な動物医療のスタッフとして親近感を持っていただけますように いろいろな話題を発信していきます

お久しぶりです。
獣医師の長弘です(*^^*)

11月に入り、
日に日に寒さが増してきましたね。
わんちゃん、ねこちゃん、
飼い主の皆さまもご体調に、
十分お気をつけください。



さてさて、
 
先日、仕事終わりに携帯をみてみると、
友人から明日の朝、早起きして築地にいかない?というお誘いが…


ということで、
朝から新鮮なお魚を食べ、
さらに卵焼きを食べ歩き!





自分でつくるのとちがい
すごくフワフワでした鳥ヒヨコ


朝から美味しいものを食べ、
早起きして気分がいい1日でした!



みなさんも移転前に行ってみては
いかがでしょうか?