ぬくぬく | 赤塚犬猫病院スタッフブログ

赤塚犬猫病院スタッフブログ

私たちを身近な動物医療のスタッフとして親近感を持っていただけますように いろいろな話題を発信していきます

こんにちは。
看護師の伊藤です!
少し前まではTシャツでも全然平気だったのにあっという間にコートを着てもまだ寒い季節になりましたね。
あまりの寒さにうちではヒーターをつけ始めました。
犬達も寒いのかなかなか毛布の中から出てこなかったり、日向ぼっこの時間がながくなったり少しでも温かいところに移動してます(笑)
これからまだまだ寒くなってきますので風邪などに充分お気をつけ下さい*(^o^)/*
ぬくぬくしてるキャラさんです(^^)

{29E7B5FD-2D8A-427D-8F83-1E15D58048DD}