ぽっちゃり犬 | 赤塚犬猫病院スタッフブログ

赤塚犬猫病院スタッフブログ

私たちを身近な動物医療のスタッフとして親近感を持っていただけますように いろいろな話題を発信していきます




こんにちは
看護師の鈴木です( ˙ω˙ )☆


9月のお話しになりますが
少しの期間おやすみをいただき
実家の秋田に帰らせていただきました!


ちょうど稲刈りシーズンで
稲穂がとても綺麗でした✨
{AB0DE2A2-BDB7-4E10-8D7E-C8957B3CC8B8}


もうすぐ実家から送られてくるお米も
新米に切り替わる頃かと( ˆωˆ )💓
とってもたのしみです✨✨



久々に実家の愛犬にもご挨拶。
{BBB7801F-47C9-4B81-BF24-11205EED21A4}

…その首の脂肪はなんなんだ!?


本人は気にせずゴロゴロ。

割とアクティブだし
散歩も好きなんですけどね〜

おやつとかあげ過ぎなんでしょうね…


動けるデブってやつです!(笑)

{3DCF38FA-2DAE-493D-9EE3-AFD535AB8FCA}


みなさんも肥満には
気を付けて下さい!!



…説得力なくてすみません。



それではまた!
{9FB3416E-EE70-4278-8D3B-ACAD3DE8BEE9}