ドラえもん

はやく俺のアイテムをーーー

泉谷しげる

いあだ やせるまであげない

ドラえもん ガーン

スモールらいとかえせーー

子供たちが泣くよーー

泉谷しげる

ふんだ やせろ

ドラミはみている

こらやめなさい

ていうかふとっているじゃない

柿の種!!

泉谷しげる

ふん

ドラミ

いい加減しないとSかMになるよ!!

どらミ

あのーもしもし 泉ピン子さんでしょうか

うちの兄が・・無理なダイエットをさせられているんです

すでに3人はやせている

パパら。パパン


泉ピン子

そこのはげつるピー 無理なダイエットさせるな

柿の種め

泉谷しげる

ふんだ なんだよ

泉ピン子

なにやとーー

泉谷しげる

ふん 年齢やし贅沢していいやん

泉ピン子

だめだ アンドロイド猪木だ

元気ですか

続いて ナルト疾風伝にでてくるテマリ←こちらが好きなキャラクターの一つ

バシコーン

泉谷しげる

ヒーすいませーーン

おゆるしをーー


ていうか スネオなんだねその頭は

坊主にしなさい

イメージあっぷだ

スネオ

それじゃ つるおになって しまうよ

あー スポーツカーでなびくことできない

泉ピン子

ジャイアンとスネオ つるつるになってもドラえもんという

アニメは死なないやろ

中尾彬

うーん 能書きよくないね


ドラえもん

自ら知らぬ間に病院にいってなおす








泣くやろ