(´ω`)‥トホー | WhiteRoomのブログ

(´ω`)‥トホー

今日も飲みでしたが、久々酔えない時間帯が有りました

偶然に元カノと今カノと同時に出くわしちゃいました (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

『あっ』
『やぁ』
『おぅ』etc.....

何だかんだと、...な空気を吸って、そそくさと家路につきました

あっこれは一緒に行動していた、事務所の後輩の話です
あしからず(笑)

が、


電車に乗った安堵感なのか、寝入ってしまい
本来降りる駅を乗り過ごしてしまい

結局は高い金払って、タクシーで帰ってきました

何が何だかわからないまま、これから寝るところです(=_=;)


明日はというか、今日はゴルフなんですが
この変な精神状態で、果たして満足いくプレーが出来るのだろうか...


でも俺は負けないぞ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ


ペタしてね