『男の子』を感じる時。 | hana*fwari ー 仙台ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ教室とhandmade*blogー

hana*fwari ー 仙台ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ教室とhandmade*blogー

仙台市でベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ教室を開催中です。
親子で体を動かしたり触れ合ったりしながら、ふんわり温かい雰囲気の中で笑顔になれる教室を目指しています。
また、仲間と『putit couture(プチクュール)』として、ママ目線で作ったハンドメイド品をイベント出店しています。

*hana*fwari*-get.gifがひどい時にゴロゴロしてたら、「大丈夫*hana*fwari*-65P600599_DCE.gif」とお腹をなでなでしてくれて、「お薬飲んでね*hana*fwari*-70P700318_DCE.gif」と言ってくれるRYU*hana*fwari*-65P600133_DCE.gif
 
 
キッチンで私が何か落としてしまった時とかにも、すぐに駆け付けてくれて、「大丈夫っ*hana*fwari*-70P700989_DCE.gif」って声をかけてくれるRYU。
 
 
重いものを持とうとするときには、一緒に持ってお手伝いしようとしてくれているRYU*hana*fwari*-65P600162_DCE.gif
 
 
…最近そんな姿を見ると、すごぉく『男の子』を感じてしまいます*hana*fwari*-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
…そして、妊娠してから前よりも甘えん坊になってきたことや、泣く頻度が高くなってきたことでも、男の子なんだなぁ…と実感していますニコニコ
 
 
 
家族がもうひとり増えるって、大人にとっても大きな出来事だけど、RYUにとっては、今の地位を揺るがしかねない本当に重大なことなんだろうなぁ…しょぼん
 
 
 
RYUの中には*hana*fwari*-get.gifができて楽しみな気持ちがあるのも事実。
不安な気持ちがあるのも事実なので、私たち親の愛情を言葉やスキンシップでたぁ~くさん伝えて、お兄ちゃんになるワクワク感を持てるようにしていけたらいいなぁ、と思ってます*hana*fwari*-get.gif
 
 
 
とりあえず今は、寝る前に「RYUのこと、大好きー*hana*fwari*-20090407130506.gif」「ママのこと、大好きー*hana*fwari*-508.gif」と、言ってから寝るようにしてまぁす*hana*fwari*-70P701358_DCE.gif
 
 
なんだかラブラブなカップルみたいぃ~*hana*fwari*-get.gif*hana*fwari*-o0020002010366541217.gif