久しぶりの~☆ | hana*fwari ー 仙台ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ教室とhandmade*blogー

hana*fwari ー 仙台ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ教室とhandmade*blogー

仙台市でベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ教室を開催中です。
親子で体を動かしたり触れ合ったりしながら、ふんわり温かい雰囲気の中で笑顔になれる教室を目指しています。
また、仲間と『putit couture(プチクュール)』として、ママ目線で作ったハンドメイド品をイベント出店しています。

土曜日は、医療事務のお友達と遊ぶ予定でしたニコニコ


でも、約束していたお友達の息子くんが体調不良になっちゃって、3人で会うのは延期になっちゃったしょぼん
残念っっあせるあせる



そのかわりといってはなんですが…
もうひとりのお友達に、私が気になっていた場所に付き合って行ってもらうことになりましたドキドキ



どこに行ったかは、また今度紹介するとして…にひひ



目的の場所に付き合ってもらった後は、近くのカフェでランチアップアップ

*hana*fwari*-DVC00053.jpg

無農薬季節野菜の健康料理がメインなんだってキラキラ


雰囲気もかわいくって、スープもパンも、サラダも美味しかったぁドキドキドキドキ



お料理が出てくるまでの待ち時間に、お友達の旦那様にこどもたち(3人)を外に連れ出してもらい、お友達とのんびりお話もできちゃいましたニコニコ(旦那様、ありがとうございます~キラキラ)





お腹が満たされた後は、わが家に戻り、もうひと遊びドキドキドキドキ


RYUはお昼寝をチラッとしたので、寝起きはちょっとグズグズだったけど、おやつを食べたら元気復活アップアップ

Yくんとおもちゃを取りあいっこしつつ、楽しそうに遊んでましたにひひ


*hana*fwari*-DVC00055.jpg

久しぶりだったからか、慣れるのにちょっぴり時間がかかってたんだけど、慣れてしまえば仲良く遊んでいる2人に、成長を感じましたキラキラキラキラ



この日は2家庭で集まったけど、体調よくなったらまたみんなで遊ぼうね~ドキドキドキドキ