衛生管理士講習会日程決定!! | ネイリスト♡アイリスト小田切ひとみのブログ♡

ネイリスト♡アイリスト小田切ひとみのブログ♡

山梨県初!常任本部認定講師 ネイリスト&アイリスト 小田切ひとみの毎日を、更新してます♡
山梨と東京、横浜で2重生活をしながら、ネイルとマツエクを多くの方に、
喜んでもらえるように、がんばっています。

こんにちは爆  笑

今日はとっても良いお天気の秋晴れですねイチョウ

我が家の家族もせっせと、柿をとっていますよおねがい

最近好きになった干し柿が楽しみで

今からワクワクラブ

今年はいろんな食べ方をしてみようと

思っていますニコニコ

 

さて、

 
人気講習会である…
 
ネイルサロン衛生管理士資格の講習会が決定いたしました

 

開催日:2016年 12月 11日(日) 午前10時~午後3時頃迄

受講料 当校スクール生、ネイリスト協会会員等 6,000円

      一般     10,000円

場所 フィーネヴァレンテ ネイルカレッジ

 

 

もう一度おさらいしてみましょうかお

 

「ネイルサロン 衛生管理資格制度」

 

そもそも、それはなんぞや?という方に簡単にご説明ヘ(゚∀゚*)ノ

国民の健康を守る安全で安心なネイルサービスの普及と公衆衛生の向上に資することを目的として、ネイルサロンの衛生管理に関する知識を習得した方に「ネイルサロン衛生管理士」資格を付与する制度です。

今後ネイリストとして活動していく方には必要な資格と考えられます。


それがわざわざ県外まで行かなくても、山梨で受講できちゃうΣ(=°ω°=;ノ)ノ

 

なんて・・・



 

なんて・・・・・

 

素敵な情報きらきら!!

ご希望の方は11月24日迄にご連絡お願いします。

なお、定員に達し次第受付終了させていただきますので、ご注意ください

 

事務局 055-269-8474

 

LINE ID:fvpiad

080-8885-0702

竹内宛 まで

 

お好きな方法でご連絡くださいませきらきら!!