何か画像を載せようと思いましたが、載せる程の画像がなかったので本日はYUKIの馬鹿な話でも聞きます?


え、いらない?


や。強制です。

見てしまったあなたが悪い!!


で、ですね、幼少時代の私は誰もが認める程の人見知りかつ恥ずかしがり屋だったんです。


が、ある日小学一年生の時の転校をきっかけに180度変わりました。


気になるでしょ?
きっかけとやらが。


私の小学生時代は色んな形をした可愛い消しゴムが流行ってたんですね。

で、ワークスペースなるところで、内気ながらも新しい友人と休み時間を過ごしていたわけですよ。


そこで、絵が大好きな小学生、高橋 幸(たかはしゆき)。
そう、私です。

確か、キリンの絵を描いてました。

その時に、納得のいくキリンが描けなかったようで、探しました。

消しゴムを。

なかったです。私の消しゴム。

「あれ?ゆちの消しゴムどこらろ?」(昔は今よりも遥かに滑舌が悪かったようです)


そんな高橋に気付いた友人M。

まぁ、みかちゃんてゆう可愛い子でしたよ。笑


彼女、急に、イルカの形した消しゴムを手に持って、

「イルカ、いるか?」

って言ったんです。


そん時の高橋は潮干狩りが出来るくらい引きました。くまでとバケツを探したくらい。


でも、なんだかそれがおもしろくってしかたなかったのよ。

だからね、

「はいはい。」とか言ったらその子に、「返事は一回でいいの!(^O^)」と突っ込まれてから、あれ?なんだ、この開放感‥!

自分、固まらなくても全然いいじゃない!

むしろおもしろおかしい自分のがいいじゃない!

って、思ったのをきっかけに今の私がいます。



そうです。

恥ずかしがったり固まってても面白くないのよ。

そうだった私が言うんだから間違いないでしょ!(強気)


月曜日のClub アンモナでやってるfuzzynavelは、内気なあなたを壊すきっかけをつくりますよ!!(^O^)


初めてClubに来たって言う人も、「なんで今までこなかったんだろう‥」って言うくらいだからね!


それに、ゆきの変顔が見れます!爆(いらん?)


ファジーネーブルも300円で飲めちゃうし☆

みんな酔っ払ってるから、酔っ払い見てるだけでなんだか楽しいよね!☆


私なんてもっと知らない自分を見付けれそうでワクワクしてますよ(^O^)


じゃ、月曜日に会いましょう!



YUKI