このつがあれば、

もう最強〜♫


{CE1EBD21-D0AF-43D0-A0F4-73A3A4C0EE9C}


GAIA N.P.ガイア・エヌピーさんの

ハッカ油ボディミスト

 

・・・

 

 

長野県駒ヶ根市の自社工場から

一貫した生産体制により生まれる精油は

高品質でとっても安心♫

 

{085A4910-A9EB-4559-9273-E8536E544663}

右:和種ハッカ油スプレー

20mL/1,100yen

 

左:アロマプロテクト

ナチュラルボディミストfor アウトドア

50ml/972yen

 

どちらも虫さんの嫌う香りだから

虫除けにとっても重宝してるの〜


特にこのナチュラルボディミスト

心地よいラベンダー精油などにプラスして

シトロネラールシトロネロールなど、

虫対策に効果的なオイル配合

虫対策専用シリーズとしてアウトドアだけでなく

普段使いにも使用できちゃう♫

 

{BA3DD2A2-3FCD-44AE-A872-AE64BE3FCBB4}


私の大〜好きな香りだから

腕や足などに直接スプレーするだけで

1日中ず〜っとリラックスできちゃうよキラキラ

 

{CFAC7F96-5052-45D5-A3A8-4FC19DA893D2}


こちらの「和種ハッカ油スプレー」は

国内産の厳選された原料を使用、

厳しい品質試験を経て出荷されるという

まさにこだわりのハッカ油♫

 

{0E1ECC66-169A-4E18-A76D-6EDFD5D41156}

しっかり強めのメントール

すっごく気持ちいいんだ〜!

 

心地よい清涼感のある香りだから

お部屋にシュッとひと吹きするだけで

イヤ〜なジメジメも吹き飛んじゃうっ

 

{10309C46-9190-42C3-A4F0-C7B723A19363}

ルームスプレーとしての芳香浴だけでなく

旦那氏は衣類や靴下にシュッとして

清涼感を楽しんだり、私はゴミ箱やキッチンに

シュッてしたりしているよ♫

※食品添加物として認可を受けている原料を使用

 

どちらもホントに使いやすい

この時期ぴったりのエッセンシャルオイル


{1D6A5724-AD63-48FC-A080-82E66A65DC0B}

 

お値段も1本1,000円前後と

お手頃なので、アロマ初心者さんにも

嬉しいですね〜(*´艸`*)

 

この2つで、

このジメジメ暑さも吹き飛ばしちゃお!

 

GAIANPファンサイト参加中


ガイア・エヌピー公式通販サイトはこちらから<<<