ちょっと乾燥が気になる季節

 

顔やボディのケアだけでなく

ハンドのケアも気になりますよね〜

 

車の運転や家事、育児…

日中いつだってストレスなく

ケアした〜い!!

 

最近私は

このミストタイプがお気に入り


{37194621-5710-4CC8-9F55-4635324A811C}

メルトリッチボーテ

ハンドトリートメントオイルミスト

30ml・摘みたての小花の香り

界面活性剤・着色料・鉱物油フリー

 

・・・


{59E0FF2F-7E37-4C99-8ACE-57119A0AEE76}

これ、

オイルエッセンス2層になった

シュシュっとするタイプの

ハンドミスト!


{33895132-EF7B-4D77-B41E-5C3B36318965}

かるく振ってから使います♫


・・・


ハンドクリームを塗った後って

手がベタベタしちゃって

食器を片付けたり洗濯物をたたむのも

ちょっとストレス↓

 

車のハンドルやスマホもヌルっ

しちゃいますよね〜←塗りすぎ??w

 

でも、このミストタイプなら

そんなストレスが全然ないの〜


{A03B68FE-73CE-45EC-A559-95BDA2FECD5C}

肌への浸透性が高くベタつきにくい

アルガンオイルホホバオイル

お肌をふっくら潤いを与えてくれる

カミツレエキスラベンダーエキスなどの

保湿効果でケアした後から

サラッしっとりしてくれちゃうキラキラ


{D255152F-A74B-4181-BE82-C984F6EF6088}

オイルの効果で

シュッとした後はお肌がなんだか

キラキラつやつやしちゃうんだ〜♫ 


お花のエッセンスの香りも最高どっきゅん


{BAC1D65D-AD8A-4A67-8527-B1455A4D3EA1}

オシャレなボトルで

いつでもカバンにインしたく

なっちゃう感じでしょ

 

・・・


{D7072D60-5956-4397-8892-49B327556EBA}

メルトリッチボーテ

ハンドトリートメントオイルミスト

界面活性剤・着色料・鉱物油フリー

30ml・摘みたての小花の香り

 

使ってみるととっても便利♫


いつでもどこでもワンプッシュの

ミスト状ハンドローション

ベタつかないハンドケア

ぜひ一度体感してみてくださいね

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

 

こちらからCHECK<<<

↓↓↓

株式会社ナリスアップ コスメティックス