東京の美しい夜景が楽しめる

東京湾納涼船キラキラ

 

平日に浴衣で乗船すると

割引があるってご存知ですか!?


{122D4569-8B79-43AA-88F5-465174252CF6}

素敵な招待券をいただいたので

私も大好きなお友達を誘って

浴衣で遊びに行って来ました


{26C1AC75-EDAD-454C-8D62-41CC3B4C9A65}

船長さんやクルースタッフがお出迎え

竹芝客船ターミナルをあとに

19:15pm 出航です!

 

・・・

 

しぽはこんなキュートなまとめ髪


{273D748C-4EA8-4C98-83BF-4D6FEF5822F4}

今回チケットと一緒にお送りいただいた

この大島椿ヘアスプレー

ヘアセットして行って来たよ♪


{C2D506F8-BEB8-4301-8C4D-87ABDA5EEA3B}

大島椿ヘアスプレー

140g/1,200円+税

無香料・無着色

 

これ、

椿油100%の髪にツヤを与えるスプレーキラキラ


{0BAD8EB2-0999-4132-BCE8-1A79F38620EC}

天然成分100%

こだわりの素材独自製法により

生み出される大島椿はさすが!

80年にわたるロングセラー!!

フツーの油とは全然質感が違うんですよ〜

 

大島椿ブランドサイト

 

ニオイやベタつきも少ないから

ペッタリすることなく簡単にツヤが出せちゃうんだ


{AB686F9B-2298-429E-9245-04C061AF50E6}

髪の短い私はスタイリング前
乾いた髪に軽くスプレー。  


ドライヤーの熱や紫外線ダメージから

髪を守ってくれちゃうよ〜sei

 

ブローの仕上げに髪全体にスプレーしたら
ずーっとツヤツヤな仕上がりにキラキラ

↓↓↓

{9183607A-3E79-426B-8707-8FB3DFBD4CE3}

固めずふわっとまとまるから

ふんわりアレンジにもいいですね〜どっきゅん

 

1本あると便利でしょ

 

・・・

 

大島椿ヘアスプレー

大島椿ヘアスプレー

140g/1,200円+税

無香料・無着色

 

使い方色々!

手軽に使えるスプレータイプの大島椿

 

ラインナップも豊富だから

なんだかあれこれ気になっちゃうね

 

大島椿ヘアケアシリーズ ラインナップ

 

大島椿ファンサイトファンサイト参加中

 

大島椿についてはコチラからキラキラ

↓↓↓

はじめての大島椿