先日お邪魔した

雑誌 LEE×DHC の美肌イベント♪

 

セミナーの中で美容コーディネーターさんが

美肌にはトマトが絶対的にいい!

とおっしゃっていたので…

 

以来トマトばっかり食べている私です。w

もともとトマトが好き過ぎる私。

 

{466037F9-83AF-4DE3-AB00-DC2862BAA054}

トマトの赤い色リコピンにはなんと!!

ビタミンEの約100倍もの抗酸化作用

があるってご存知でしたか~?!

β-カロテンと比べても約2倍近く!

まさに生の美容成分なんですね~

 

そんなリコピン、ひと昔前には

夜トマトダイエットとして流行りましたが

実はの摂取が一番!!

吸収量が多いんだそうですよ~sei

 

でも私はそれだけじゃもの足りな~い

おやつにだってトマトほじほじかじってます♪w

 

・・・

 

今一番のお気に入りはこれ~

 

{7B78D39B-B1C3-479B-BBC2-8981B2CEE297}

福楽得 

美実PLUS「甘塩トマト」

65g

 

{35CC7C42-0749-4E5D-B059-1F5A9CBC9429}

一粒でしっかり

食べ応えのあるサイズ感♪

 

{C63675FC-AEED-4D58-BFF4-23AF38F51D5B}

ドライトマト

ほんのりがプラスされているので

大好きなトマトの甘み

さらにさらに引き立つの~


この甘ジョッパさが

みんな結構クセになるんだよ~

 

で、

美味しいだけじゃないんだよ!

 

{AD21231E-F972-4B97-BF2F-0AC18B7744D3}

なにがすごいって、

トマト乾燥させることで

リコピンはなんと生の4倍!?

ビタミン、食物繊維、カリウムだって

高くなるというから嬉しいね~キラキラ

 

お気に入りの美実PLUSシリーズは

カバンにインしやすい

大きさとジッパー付き

外出時のおやつにもピッタリなんだ~♪

 

福楽得 美実PLUS

 

紫外線が気になるフリマにも持参w

 

{4FB6202C-3071-4EEB-BECA-0F43E66BE0C2}

{C8D81BAD-D9C8-42B7-A56D-2B6284245A26}

トマト嫌いのしぽに持たせた。w

つまむなっっw

 

・・・


{D78336F1-6D5D-4BE6-8C88-0590A59CC16E}

トマト好きにはたまらない~♫

お気に入りの「甘塩トマト」キラキラ

ダイエット中のおやつにもおススメですよ~

 

ショッピングはコチラから<<<

↓↓↓

【美実PLUS】「甘塩トマト」

 

ナッツ&おつまみ大好きコミュニティファンサイト参加中