ちょっとこれすご~いっ!!

 

{6B763B62-12C9-4EDF-A666-A2E973A71192}
 

 

 

手荒れ保護フィルム「フィットバンN」指先用

10枚入り/300yen+税

 

{AB9506E9-DBF7-4E27-9A2D-1BEEB05E66C9}

 

 

見た目はいわゆる絆創膏なのですが

あけて見るとね、よくある

パッドの付いたモノとは違うんです。

 

・・・

 

お料理するのは大好きですが

なんせB型やることがザツ~w

千切りなんかをしていると

包丁で自分の皮を切っちゃうことなんてザラ

↑怖いって??w

 

{0D1DC83C-F21E-4C56-B395-E94DCBA732A1}

そんな時にも便利なのがこれっ!!

 

{46B98725-E846-4443-80B0-C20984412481}

 

 

こんな感じの透明なんだよ♪

 

{84A2F98F-4D6B-4FB0-912D-A4DA2D99729B}

 

 

日本の技術ってすごいんだな~キラキラ

 

と関心してしまうほどの

「0.03mm」という超極薄フィルム!!

 

{764149F2-3F41-4604-8744-5239462AC75C}

 

 

伸縮性がメチャクチャいいので、

驚くほどピタっと密着してくれる~ww

 

{12B46246-3F72-4A4B-931F-DCC2B5C2AB03}

 

 

にプラスして、こちらも独自技術

アレルギー性の低いシリコーン粘着剤

キュゥ~って皮膚になじんじゃうの~

 

{E99B10E3-D665-44B4-A02B-D109DC0AF5C2}

 

絆創膏の端がペロって剥がれてくることもないのよ♪

 

{6E2A5ECB-5D3A-44F1-82C1-033A0A85AFA7}
↑↑↑

無色透明だから貼ってるの

わかりにくいでしょ~♫

 

 

 

野菜やお米を洗うときって、

なんとなく絆創膏に違和感を感じちゃって

結局外してしまったり。

 

{A16D55D3-ED76-472C-BCFC-26F618A5B75D}

 

 

でもこれなら、こんな風に水をかけても

全然なんともないんだよ

 

{C631E739-5A2C-4336-B7A6-5BAD4672380F}

 

 

水仕事をしている方にはわかるハズ!!

この水が一切侵入してこないという

ストレスのなさw

 

 

しかし、密着性が高い分

外すのも結構大変だという…w w

{D0D0DD45-C79F-4E5E-A989-4165A8DBC376}
 

 

 

とはいえ基本的には

手荒れ保護のためのシート

出血浸出液(じゅくじゅくした液)が出るようなキズには、

別の処置をして下さいね。w

 

・・・

 

一度使うとやめられない~

ゴム手袋をしたくない

夏の家事の手荒れ対策にも!

 

1日1回は貼り替えてね~w

 

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中音譜

 

東洋化学 公式通販サイト

>>>Facebookはこちらから<<<

↓↓↓

かばたん 東洋化学フェイスブック