酵素飲むようになって

約2年。 


{097A9F83-C082-4220-BEE6-ABDC6CAE50B8}
 

本気で痩せたい人のためのダイエット食品

として、昨今人気ですよね~


でも酵素って、実は美容にも良い事

ご存知ですか~?


人間の消化、吸収、排泄の流れを起こす上で

とても大切となる酵素。体調不良や肌トラブルを

根本から治すには、体の免疫を高めて

デトックスすることも大切!


まずは、身体の内側から綺麗になるキラキラ


{C3F55EF0-E70F-4652-8448-B17A0100D2DB}

ウルトラ酵素neo

430mg×120粒(約1ヶ月分)

12,000円+税

 

この酵素、ちょっと他とは違うんです

多種類の原料を使用する酵素が多い中、

こちらはたったの1種類のみ!


{A4635E62-C562-46E2-B9CD-0CB70281BBD9}
 
厳選された麹菌由来酵素のみを使用

というこだわりよう!!


{F6E729AD-E461-4F88-9D7B-AE248DFE975E}
 

こんな感じのカプセルだよ~

中をあけるとサラサラだった~


{3F05654F-9CA2-4BF6-BFF6-61E18B50A4D4}

ちょっとだけ甘い感じがした~←なめてる。w


入っているのは酵素だけではないんです!

酵素の働きに不可欠な、

独自ブレンドのミネラル類にプラスして

1日分あたり80億個もの乳酸菌まで入ってるの!


{584070A9-BE0E-4FC8-86F7-D7304F2692AB}

この一粒がとにかくちょっとすごいんです


1日4粒が目安ですが、

私の飲み方はこんな感じ。


朝食前・・・1粒

昼食前・・・1粒

就寝前・・・2粒


これが自分には一番効果を感じるの~♫


{099DAB0E-E07A-489D-B2E2-AC250480F575}

飲み始めてから朝起きた時の

リセット感がハンパない!

スッキリ目覚められる感じがするの

 

(快便になるせいか。。w)

お肌の調子も明らかいいいし♫

 

よくみんなから、

「ふうちゃん、いつも元気だね~」

といわれるのは、酵素を飲んでるおかげかな~??w


・・・


麹菌由来のハイパワー酵素サプリ【ウルトラ酵素neo】


ウルトラ酵素neo

430mg×120粒(約1ヶ月分)

12,000円+税


安心の植物性カプセル使用で、

凝固剤、防腐剤、合成添加物、着色料など一切無添加!


毎日飲み続けるものだから、

やっぱり確かなモノを選んでいきたいですよねキラキラ


美と健康のN・S・Sファンサイト参加中

 

酵素&美脚情報をお届け!N・S・Sコラム【健康、美脚まとめ】

 

日本で忘れさられた酵素栄養学とは?