わりと即効性を実感しやすい美容ドリンク♫

私は毎日お風呂上がりに飲んでいます

 

 

{749F1BDC-BC63-4195-B760-293A5CBC2B11}

 

・・・

 

 

すべての女性に美しさと健やかな毎日を!

そんなシャルレさまのコラーゲンドリンク

 

{E6E7A9E9-5EB0-44D9-A995-6FA723E9B179}

 

リンクアップコラーゲン

50mL×10本(約10日分)

4,320円/日本製

 

>>>シャルレウェブストア

 

なんとこれ、

2015年「モンド・セレクション」金賞

受賞している実力派~キラキラ

 

 

{1AC18119-295C-415D-A2FA-E21895D845F1}

 

 

この1本になんと!

コラーゲンが5,000mgキラキラ

1日に補うと良い量がここには全て入っているんです

 

それだけじゃないんだよ~

 

{45130ED3-3867-4FDB-A4E8-6266F9817CB2}

 

 

アセロラ、ヒアルロン酸、高麗人参ぶどう新芽エキス

女性にうれしい美容成分がた~っぷり♫

 

 

{8521C048-2158-489A-A4D7-E1A947D0E0CE}

 

冷蔵庫で冷やして飲むと、

美味しいぶどうジュースを飲んでいるみたいで

このほんわか甘さがクセになるんだ~w

 

{949C1161-30CA-4833-AD0A-5CEA60A7E7B6}

ちょっととろ~んとした感じが、また効きそ~w

 

 

お風呂上がりの習慣ですが、

この1杯が毎日のお楽しみでね~←ビールかっっw

 

嬉しいのは、これでたったの

23kcal/1本キラキラ

 

美味しくてローカロリー!!

だから、この1本はやめられな~い

 

・・・

 

一生懸命、外側からお手入れしても

体調不良時はなんだかお肌もイライラ気味

でもわたし、コレを飲み始めてからは

朝にはリセットされて調子がいいの~♫

 

美容ドリンク、私は即効性を感じまくり

 

これから気になる季節に向けて

まだまだ継続!お肌プルプル目指して頑張りま~す

 

{7F074DA1-E80F-4A96-B747-FA8EFE803986}

 

 

美と健康のシャルレファンサイト参加中音譜

 

こちらもチェック!!

↓↓↓

女性の体型のお悩みをシャルレの下着で解決する

通販カタログのお取り寄せはこちら