暖かくなってきたかと思ったら、

急にまた、寒くなったり。。

 

洋服なら上着を着たりと調整できても

メイクは途中から変えられない~

 

油断してUVケアをしないまま外出しちゃうと…

急な日差しにアセアセしちゃう~w

 

・・・

 

でも、そんな時に便利なのが

これ!!


↓↓↓ 

{FB36F87E-0EAE-46C5-9F38-F5EB8D989D34}

紫外線予報 メイクを守るUVスプレー

日やけ止め・メイクキープ用ローション

SPF50+PA++++
60g/1,620円(税込)

無色素・無香料・無鉱物油・ノンパラベン・ノンアルコール

 

 

{C63873E7-015C-4386-A30C-823BF67DAC63}

 

いつでもどこでもシュ~っとするだけの

簡単!UV(日やけ止め)スプレーだよ

 


{40173EE1-8867-4A6C-AF94-231FE362DE57}

  

こんな風に缶を上下によく振り、

肌から15cmほど離してスプレーするだけ。

 ※必ず目と口を閉じてくださいね

 

{416A2464-2F09-49C0-AD4D-057FB0BE1B20}
※ 腰に手を当てて使うんだよーw

 

そのUVカット力は

日本最高値のSPF50+PA++++キラキラ

リゾートレベルでもこれなら安心~

 

でもこれ、UV機能だけじゃないんです!

メイク崩れ防止パウダー配合

汗や脂浮きなどで気になる

メイクのテカリや崩れ

までしっかりキープしてくれちゃうの~キラキラ

 

{190563E1-5088-4BDC-B50C-A9B34A36ACEA}

 

何度重ねても白くならない透明タイプ。

UVカット成分を100%シルクカプセルに包み込み

お肌に直接ふれない処方!

プラス、優しさにこだわった

7種の植物保湿成分配合

使い心地は刺激もなくって、サラサラ心地いい~


{CAFFC6C9-A03E-40B9-B63C-9D77145D5097}

 

・・・

 

UV対策の基本は、

とにかく、こまめな塗り直し!


これなら気になったときにシュっとスプレーするだけで

いつでも、どこでもUV対策が完了ですねどっきゅん

どこへ行くのもカバンにポンっ!

これからのお出かけ必需品です


 

紫外線予報 メイクを守るUVスプレー 

紫外線予報 メイクを守るUVスプレー

 

石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中音譜

株式会社 石澤研究所