ポポちゃんがお世話になっている動物病院の直ぐ近く。
西鎌倉ガストの目の前にある、小さな洋食屋さん

{3EC2AAF9-3D55-40EF-8708-3912394F6699:01}
NalupuLa/ナル・プー・ラさん

{7614B99C-414A-4CAB-89E5-9B6B356ADCAF:01}

初めて伺いましたが、ちょっぴりヤンチャなニオイの雰囲気。
The Offspringなんかが流れたりしちゃって…w

この辺りで、気軽に洋食が食べられる!
と人気のお店なんだそう

{E29660FE-2D50-4A5E-9283-8DFA975D03C1:01}
シーザーサラダ 780円

{A96C2184-8CF0-46C2-8BEA-19D800C15AF9:01}
ガーリックフライドポテト 450円

{73057FAB-50F5-43E6-8CBD-B08962932434:01}
ハンバーグステーキ(100g) 600円


これをぜひ食べてきて~
おススメしてもらったのが…
↓↓↓
{5304BE50-7A59-4910-A19B-878D9F0B1C41:01}
ナポグラタン 950円キラキラ
ナポリタンにホワイトソースをかけ
そのままグラタンになっちゃったモノ

お味はちょっと濃いめですが、
なんだか懐かしい味で美味しかった~

お酒がないと、結構ガッツリですが
お値段もお手頃で、なによりこのカジュアル感が心地いい~音譜駐車場も3台あったし!←ここ大事。w

今度はランチに、ぜひ伺ってみたいです
ごちそうさまでした~

ナル・プー・ラ洋食 / 西鎌倉駅片瀬山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5