いよいよ始まったシルバーウィーク
みなさんは、どこかへお出掛けですか
おうちでのんびりの方も多いかな!


我が家は今日から御宿へ。
{41E4A894-2390-4631-A894-63DFB089ECA6:01}
朝から大量の荷物を積み込んで…
ギタースケボービーター(サーフボード)まで。。いったい何泊するつもりか…。w

{2A252294-D900-4051-8DF4-E17B55C7A068:01}

わりと早めに家を出たつもりでも、
アクアラインに入る手前でやっぱり渋滞。。

{48721724-C531-4940-8A48-5F17B16FEB98:01}

こんな日の混雑は避けられませんね~





そんな旅のおともに、
最近ハマっているのがこれ!

{BA627F7D-C4DF-49C9-A40E-37C0B114F254:01}
美実PLUS メープルシロップくるみキラキラ
パッケージも可愛いでしょ~

{CFB972EA-464C-45B0-BEA1-D3A5154E01F1:01}

 
{47739BAD-EC89-467A-9C86-FF5026E8FCED:01}

ほんのり自然な甘さの中に、ザクッとした歯ごたえもあって、とにかくこれね、美味しいの~

{4B72F858-8ECA-44CD-BAC8-1ECF6569D831:01}

美容健康ナッツ類がよいのは、もうすっかり周知の事実キラキラくるみにはオメガ6・オメガ3などの良質な不飽和脂肪酸がたっぷり!!それだけじゃないよ~タンパク質食物繊維鉄分ミネラルビタミン類だってこれでもかっっ!ていうぐらい、バランス良く詰まってるんです♡♡♡


{6485C7F0-458A-496E-9009-37B9EE72CF07:01}
美実PLUSのくるみはこんなにおっきい~♡

今頑張っているボート免許の勉強中にも、
ストレス発散につまんでます。w


くるみのお味もいくつかあるので、
その日の気分に合わせて楽しみたいね♡♡♡