ナゴヤに関西の凄腕スト師軍団襲来!!果たしてJJのナンパは関西に通用するのか!?part3 | ジャンボジェット(JJ)のフザケナンパ日記だじぇ(^з^)-☆Chu!!
続きだじぇ~(^з^)-☆Chu!!


深夜の2時の栄の路上で岩クマーさんと再合流した僕らは早速ナンパ開始!するとすぐにOL2人組が歩いて来ました!!


O子:23歳OL
L子:23歳OL


僕は必殺のラスクナンパで突撃!!

僕「こんばんは~!お姉さんたちもしよかったらラスクお一ついかがですか!?」

O子「ありがと~wwでもいいですww」

僕「いやいやこれは本場神戸のラスクですよ!そんじょそこらのラスクなんかとは違いますよ!!品質には絶対の自信を持っていますからとりあえず食べてみてください!!」

O「お兄さん何なんですかwwじゃあそこまで言うなら食べてみますよww」


こんな感じで声かけしてから僕はO子、岩クマーさんはL子と1on1で平行トーク開始!!

途中でO子がバーに行きたいと言っていたので、

僕「じゃあこれからみんなで世界最強のバー行こうぜ!!」

O子「何なん世界最強のバーってww行ってみた~いww」

僕「えっ!!知らんの!?そこのバーの店長が腕相撲世界最強なんやで!!もうこれは行くしかないっしょ!!」


こんな感じでまさかの1組目でバー連れ出し成功ww


僕たち5人はバーに行くことになりました!!


バーに着いてからは岩クマーさんとL子と1on 1、僕とお兄さんはO子と1対2でトーク開始!!


岩クマーさんとL子はいい感じで和んでます!!僕も最初の10分くらいはO子と頑張ってトークしました!!


10分後・・・O子の話ツマンね~(°□°;)


僕はO子ムリっす!!ってことでO子はお兄さんに丸投げww


そっから面倒くさくなった僕はバーのカワイイ店員さんと黒ヒゲ危機一髪やったり、ワニワニパニックやったりして勝手に遊んでましたww


その後お兄さんはO子と、岩クマーさんはL子と和んでました(゜∇゜)


バーで2時間くらい飲んでからトイレでみんなで作戦会議!!


会議の結果、僕と岩クマーさんコンビとL子、お兄さんとO子を引き離すことに決定!!

そしてしれっと僕と岩クマーさんとL子はバーを脱出することに成功!!そのあと岩クマーの巧みな誘導によってコンビニ行ってからL子を岩クマーさんの泊まっているホテルに連れ込むことに成功!!


これはまさかの3Pチャンスなのか(」゜□゜)」


と思って部屋で3人で恋愛トークや下ネタトークするも全然エロイ感じにはなりません!!


途中で岩クマーさんに「僕出てきましょうか?」とメールしたら「どっちでもいいよ」と返ってきました。僕は疲れて歩くの面倒くさかったから残りましたww


たぶん僕が空気読んで出てけば岩クマーさんは即れたと思いますww岩クマーさんすみませんでした(゜∇゜)


その後3人で1時間くらい話して始発の時間になったので僕とL子は帰りました。結局ホテル連れ込んだのにL子には指1本触れられませんでしたww


そんなこんなで僕は始発で帰宅して1日目は終了!!


結果

声かけ:40組くらい

フザけ:40組くらいww

バンゲ:0(ショボ腕乙ww)

連れ出し:1(結局エロいことは何も起きずww)


マジで夜から朝までずっとナンパしてたのに成果なしですwwでも僕がめっちゃ楽しかったからよしとしますww


次からは2日目に続くじぇ~!!

それでは皆さんバイキュ~(^з^)-☆Chu!!