ナゴヤに関西の凄腕スト師軍団襲来!!果たしてJJのナンパは関西に通用するのか!?part1 | ジャンボジェット(JJ)のフザケナンパ日記だじぇ(^з^)-☆Chu!!
こう見えても毎日自炊してることで有名なJJですよ。


そんな料理上手な僕が2日連続でナンパしてきましたのでご報告します。


とある金曜日に関西の凄腕スト師のイワクマ―さんがナゴヤにいらっしゃるということでサカエにルソワ君、Tさん、JJの3人が集合しました!!


イワクマ―さんが来る前にルソワ君とコンビでウォーミングアップでブラジル人2人組に突撃!!


僕「こんばんは~!世界で一番カワイイ2人組がおると思って声かけちゃいました!!」

ブ「何!?私たち日本人ジャナイヨ!?」

僕「そうなんや~!!じゃあ何人なん!?」

ブ「ブラジルだよ!!」

僕「そうなんや~!!じゃあ今度一緒にブラジルW杯行こうぜ!!」


そっから粘るも世界の壁は厚く最後に「クレイジー!!」と言われて惨敗ww


そうこうしていると楽天のユニフォームを世界一オシャレに着こなしたイワクマ―さんが到着!!イケメンだじぇ(°□°;)


そっから4人で全品280円の超高級居酒屋に移動!!なぜか会って30分でイワクマ―さんに「お前絡みにくいわ!!」と言われる僕wwそう言いつつも初対面の僕にもお土産をくれるイワクマ―さんの優しさに感動しました!!


そっからみんなで店内ナンパ開始!僕はイワクマ―さんとコンビでスケッチブックナンパで女子2人組に突撃!!


そっから和んで4人で10分くらい飲むもナンパ中にイワクマ―さんに「お前の会話の着地点はどこやねん!!」「やっぱお前絡みにくいわ!!」とお叱りを受ける僕ww結局バンゲも出来ずに放流!!


そのあと元の席に戻って1人で隣のギャル2人組にスケッチブックナンパで突撃するもガンシカされる僕ww


そのあと店にいる女子全員をみんなでナンパするも成果なしwwもうここでは戦えないと判断した僕らはクラブに行くことに。


Tさんとルソワ君は帰っちゃったのでイワクマ―さんとコンビでクラブに突撃!!

クラブに入ったら超ハイテンションなれんこんさんと合流!!何故か会って5分のれんこんさんにも「お前絡みにくいわ!!」と言われる僕(°□°;)関西のナンパ師さんは恐いっすね~ww


そっかられんこんさんは1人でどっか行っちゃったのでイワクマ―さんとコンビでクラブナンパ開始!!


果たしてJJは関西の凄腕ナンパ師イワクマ―さんとのコンビで結果を残すことが出来るのか!?


まだまだ続くじぇ~(^з^)-☆Chu