モニプラで岩渕ウェルネス株式会社さんのベリーdeボーテが試せましたクラッカー



この製品は


・速効型低分子ヒアルロン酸(持続型ヒアルロン酸に比べて吸収量が15倍)

・持続型ヒアルロン酸(1gで500mlペットボトル12本分もの水分を蓄えることができる)

の特徴が違うヒアルロン酸が2種類使われていますぷるぷる



また、

北欧産ビルベリー(ポリフェノール・アントシアニンを含む)

リンゴンベリー(ビタミンEの50倍もの抗酸化作用があるもの)

ザクロ(ビタミンC・ビタミンEを含む)

なども使用されています。。。


なんかとっても盛り沢山な成分が

(一本あたり36kcal)
この一本に集約されているのでありますビシッ!


この中でもベビーが欲しい私としてはビタミンEが気になるところかお

美味しくいただいて肌がすべすべ、子作りにも役立つならとってもいい品だな~音譜と。

一週間分のお試しだったので効果のほどはよくわかりませんでしたが。。あせる


そういえば、この商品2013年のモンドセレクションで銀賞に選ばれたほどの美味しさで、最初に食べたときに普通のスティックゼリーと言われても美味しくて何本もいただけるような味でしたウマっ。ブドウのようなお味ですニコニコ無理なくとゆうより喜んで摂取できる感じです。


コストは7日分で980円なので、一日(一本)当たり125円ほど。。買えなくはない値段かな~と言った感じ。。妊娠できるように試してみようかな。。


岩渕ウェルネスファンサイトファンサイト参加中


食べるヒアルロン酸ゼリー/岩渕ウェルネス

今日の体重53.6㎏

昼までは食事をセーブできたのに。。明日こそ。。