今日で私は仕事納めです音譜

パートなので休み多しですが、公然と休めるのってなんとなく嬉しいですキラキラ正月三が日はパート代がUPするから出てもいいかな~とも思ったんですが、正社員の方が嬉々として入っていたので出る幕なしでした苦笑


今日はモニプラでマンナンライフの新商品「冬の蒟蒻畑いちごミルク」が試せたので書かせていただきますクラッカー


マンナンライフでなくても蒟蒻ゼリーでいちごミルク味って珍しいですよねいちごいちごは酸味が苦手なんですが、蒟蒻ゼリーになったいちごミルク味は程よい甘みで牛乳の優しさがとっても美味しかったです牛乳ももやブドウのものよりも果物のフレッシュな感じが少ない分、お菓子っぽさが増していてお菓子を食べたくなった時の舌を満足させてくれました満腹私の中のヒット商品でございますクラッカー






カロリーは牛乳とほんのりイチゴの甘みが美味しいだけあって、31kcal/一個で他の商品が25kcal/一個なのに対してちょっと高い感じはありますねカロリー



また食べたくなってスーパーで探したんですが、まだ発売されてないみたいでしたザンネン…。マンナンライフノサイトや楽天・ヤフーなどでは12袋セット(一袋170円くらい)で売ってるんですけど、食欲が抑えられない私にまとめ買いはとっても危険注意なんたって、飢餓状態になったときにはホールのケーキや袋買いしたカントリーマームや箱買いしたアイス(8本入り)をペロっと食べてしまうこともあるのであせる


スーパーで早くばら売りしてくれないかな~ちぇっ



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】


今日の体重52.6㎏

今、ナウシカ見てるんですが、BON キュッ BON(古いあせる)のナウシカボディをしみじみと羨ましく感じてますあはv