モニプラでトゥヴェールのミネラルパウダリーファンデーションを試すことが出来ましたクラッカー



ミネラルファンデは以前にもモニターで使わせていただいたんですが、以前はパウダータイプで今回の品は固形タイプのものですファンデーションミネラルファンデはパウダータイプが多いので今回お試しすることができて嬉しいです音譜率直にいいますと固形のミネラルファンデとってもいいですラブラブ

パウダーだと粉が飛ぶし、シミや毛穴をしっかり隠すためには何度も塗り塗りしなくてはいけなかったんですが、それが私には面倒で。。。その点、固形タイプは自分の好きな濃さに調整しやすくて重宝しましたアップ


上の画像は塗る前で下が塗った後なんですが、ミネラルファンデしか付けてなくてもある程度の肌の汚さをカバーできているのが嬉しいです好



SPF30・PA++で天然鉱石からできているため以前のファンデよりも安心して使えます。休みの日に体とともにお肌をちょっと休ませてあげたいけど窓からさす紫外線が気になるなんて日にBBクリームを塗らずにこのファンデだけで済ませております晴れ無臭なのも私は気に入りました。




トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中


ミネラルパウダリーファンデーション