モニプラでイエロードクタージャパンのチャチャルを試せましたクラッカー


はなきちのブログ

チャチャルって知ってますかはてなマークモンゴルやチベットなどの厳しい自然環境でも育つ生命力のきわめて強い植物で、栄養豊富な果実の利用とともに、 砂漠緑化にも利用されている生命力が強い果実で、美肌効果や血液サラサラ効果などが期待されている」と説明書には書かれていました。緑化が促進できて、実は身体によくて美味しくいただけるなんていいことづくめですね~好


はなきちのブログ

味の方は酸味が強いので私は牛乳とチャチャル同じ量づつ入れて砂糖を足してみたり、砂糖入りのヨーグルトに入れて食べてみたりしましたsao☆匂いもちょっと独特なんですが。。。何と言っていいか臭みが取れた銀杏はてなマークといった感じあせる合う人と合わない人がいるかもしれません。後、チャチャルオイルも試させていただいたんですが、錠剤でこちらは香りもなく味も甘みが少しありとっても飲みやすかったですニコニコ

美肌効果ですが、はっきりとは言えないんですが飲んでる間は肌荒れはなかったです。



株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中

チャチャル体験お試しセット


今日の体重52.4㎏