モニプラで銀座イマージュのロイヤルDX10包が試せましたクラッカー


はなきちのブログ


デトックスで便秘解消できる商品で、食事制限のためかお通じがご無沙汰になっている日もある私は試してみたくて応募しちゃいましたニコニコ


はなきちのブログ

色はこんな感じやじるしお味はちょっとフルーティーなほうじ茶みたいな感じで渋みがなく、ほんのりと甘みがあって美味しかったです。ゼロカロリーなのにほんのり甘みがあるのは甘党の私としては嬉しい限りですじゅる・・便秘は解消されたかですが、すんなりではありませんが毎日ありましたイエローうんこちょっとお値段が張るのでパートタイマーな私には高値の花ですバラ


銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中
銀座・イマージュ化粧品

今日の体重52.8㎏