モニプラでドーリーミニアイロンRが試せましたクラッカー


こちらがそのアイロンなんですが。。


はなきちのブログ

すごく小さいし、軽いんです重量180gで大きさはうちのわんこと比べるとこんな感じですびっくり犬がちょっとでかく見えるかもしれませんが、うちのわんこは体重2.6㎏の小型犬ですよブルーだワン♪


はなきちのブログ


10代の頃にヘアアイロンをよく使っていたんですが、大切な行事でもなければ今はもっぱらドライヤーでバ~っと乾かすだけ風こんなヘアアロン販売されていたなんて応募するまで知りませんでしたぼー


はなきちのブログ


小さいので小回りが利いて使いやすかったですニコニコ小さい分性能は落ちるかなと思ったんですが、160°と180°の温度設定ができ、アイロンとしての機能も思ったよりいいなと思いましたキラキラ↑が使用前(風呂後自然乾燥)と↓がヘアオイルを付けた後に160°設定で髪の毛をストレートにしましたsao☆


はなきちのブログ

旅行にもって行くのに重宝しそうですし、小回りが利くので普段使いもおすすめだと思いますスーツケースマイナス点としてはヘアアイロンが小さい分、アイロン部分の裏側も結構熱くなるので使うときに火傷には注意しなくてはと思いました火傷



ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中


人気ヘアサロンがプロデュース!ケラスターゼ等サロン専売品の格安通販サイト。 【小型ヘアアイロン】出張/旅行に★ミニ ヘアアイロン グロッシーピンク