モニプラでオンリーミネラルUVカット ポケットカートリッジファンデブラシセットが試せましたクラッカー


はなきちのブログ

これは送料を負担する有料モニター(630円)なんですが、それでも試してみたいと思うど魅力的な謳い文句でしたラブラブそれがこれ→「日焼け止め、コンシーラー、ファンデーション、フィニッシングパウダー、化粧下地のオールインワンファンデ。しかも、化粧直し要らずで簡単、経済的。肌に優しい100%ミネラルのパウダーファンデーション」

どうでしょうはてなマーク惹かれちゃうでしょう~エヘミネラル100%でファンデなのに癒されちゃうんですよ~SPF50なのも惹かれましたラブラブ


はなきちのブログ

使い方はブラシの下にパウダーを装着(内蔵)できて、セットして使うと上記のようにパウダーが出てきますAポリマー使い心地はふわふわのブラシでとてもよかったんですが、仕上がりが想像していたよりも随分薄付きでした汗コンシーラーと書いてあるからかなり濃いのかと思ったんですが、何度塗りたくっても自然な仕上がりのファンデーションでした。でも、悪い意味じゃなくていい意味で薄付きで、ついベースメイクが濃くなってしまう私としては使いやすく感じましたキラキラ濃いシミにはやっぱり別でコンシーラーやBBクリーム対応をした方がいいと思いますけどぼー



はなきちのブログ


↑の画像はつける前↓の画像は付けた後なんですが、ファンデだけだと色味がよくわからいと思ったので、写真の一枚目にあったBBクリームを薄く塗った上にファンデを付けましたパウダー


はなきちのブログ



恋ユニファンサイト参加中

汗をかいてもくずれにくい!オンリーミネラルUVカットSPF50+PA+++

人気のミネラルファンデーション


今日の体重51.9㎏