モニプラでフレッドのセルディア・モイストエッセンス現品が試せましたクラッカー

現品てその商品を長く楽しめるからとても嬉しい~ラブ


はなきちのブログ

箱から出すと入れ物がゴールドでちょっと豪華な感じラブ美容液自体はもったりした黄色みを帯びた透明な液体です液肥で無香料SAYU アイテム
はなきちのブログ

付け心地はしっとり仕上げてくれますが、使い終わった後にサラサラ感はないかな~はてなマークべた付き感もないんですが、もっちり保湿を手助けしてくれますアップこの後、BBクリームを塗ったら伸びがいいので朝の化粧時にとても重宝しましたキラキラ

はなきちのブログ

使用前(↑)と使用後(↓)の画像をUPしてみたんですが。。微妙ですねあせる光の当たり具合で変わっているような。。


はなきちのブログ


ビタミンC誘導体配合で1トーン明るく仕上げてくれると書かれているからそのせいなのかな目付けた方がつややかで綺麗にはなったけれど、実際は画像ほど肌の色味は変わってないです。ビタミンCといえばシミが薄くなるのを期待したんですが、今のところシミは形・色を変えることなく私の頬に存在感を示しております涙


セルディアのファンサイトファンサイト参加中

フレッド・オンライン・ショッピングサイト


今日の体重52.4㎏

随分と体内の老廃物排出が進んで痩せられてますアップ多分、水分の排出が多いだけだと思いますがあせる生理は微妙です。。しっかりした子宮内膜の排出はされていない感じ。。不正出血のままなんでしょうかはてなマーク明日、クリニックに電話だけでも入れてみようかな【o´m`o】