モニプラでSOSEI美のフルビックシャンプー(トライアル品)が試せました音譜


はなきちのブログ はなきちのブログ


応募時に会社の名前聞いたことないな~と思ったら今年に発毛サポートシャンプーなどを販売するために設立された会社らしいです会社おやじ。ヤシ油由来のアミノ酸系の弱酸性のシャンプーと聞いて私はココナッツのような香りを想像していたんですが、どっちかというと柑橘っぽい。。薔薇っぽい仄かな香りみかん

試した感じとしては、<正しいシャンプー>という紙を一緒にいただいたんですが、それの通りに洗わないとぺったりと貼り付いた髪の毛になってしまいますあせる面倒くさがりの私は一回自分流というかいつもの感じにさささと洗い流したら結構シャンプーが残ってしまいましたダウン説明用紙にはショートの髪の長さで2分~と書いてあるんですね。。。そのようにしたら、癖毛な私の髪もしっとりでつややかに仕上がりました。。(私の髪の画像はまだ濡れております)でも、軽いサラサラ感が好きな私としてはもうちょっとさっぱり洗いあがるシャンプーのが合ってるかな~目しっとりつややかな髪を手に入れたい方には合っているのではと感じましたアップ


元気髪ファンサイト参加中
ソセイビ フルビック・シャンプー トライアル

体重53.4㎏ 

やばいですガーン3連休なのでここで体重増加を食い止めてみせますビックリマーク後、生理らしきものが来ましたニコニコ昨日からあるんですが、不正出血でなくホルモンバランスが戻った出血だといいな~音譜