モニプラでキングダムのマスカラリムーバー エッセンス(現品)が試せましたクラッカー

目が一重で小さい上にまつ毛も短く下向きなために以前まつ毛美容液を使っていたんですが。。。

結婚だ~仕事だ~家事だとまつ毛美容を辞めてしまった私ダウン


はなきちのブログ    はなきちのブログ

今回、このモニター応募を見て、マスカラ落としながらまつ毛美容もできちゃうものが出ていることを初めて知りました。ビックリマーク以前はマスカラ落として美容液を塗っていたのになんて便利ラブラブ


開けてみると、すがすがしい香りがして癒されます(フローラルジャスミンの香り)ランプベルジェまつ毛に着ける先端が小さい櫛状になっているので、まつ毛に上手く液体が絡み付く感じが嬉しいところラブそして、ちょっと待ってコットンで優しく押し付けるとさっとフォータープルーフのマスカラでもよく取れましたアップあまり目に沁みないところとまつげ美容が化粧を落としながらできるところがとってもいいので、機会があったら買ってみちゃおうかなと思いました音譜

画像に私のさっと化粧が落ちた目元などアップしようと思いましたが。。あまりに垂れ下がった目元にショックなのでやめましたダウンモニターをして自分の肌の衰えに気づかされますあせるこの荒れ果てた目元もまつ毛と一緒に癒してくれないかな~



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


キューティス