モニプラでカコー化粧品のスィンクサラ エッセンスローション(サンプル)を試せましたクラッカー


はなきちのブログ

カコー化粧品を知らなかったんですが、30年以上エッセンスローションを改良していて現在6代目になるそうで、初めて発売された年が私の生まれた年と同じの同い年でした(なんとなく親近感)おんぷ今回、一週間の入院で持っていくのにちょうどいいと思い、一週間使ってみた結果は家とは違う環境(病院って乾燥が強い気がします)でも肌荒れせず、Tゾーンがてかてかになることが多い私の肌もちょっとテカリ少なくすんだようなニコニコ刺激が少ないのがいいところです。画像はサンプル品なんですが、サンプル同様、現品も入れ物が可愛くないのが残念なところダウン


私の入院中の肌を守ってくれてありがとうございました~ラブ



カコー化粧品ファンサイトファンサイト参加中