モニプラでビーガーデンの炭素パックがモニター当選いたしましたクラッカー


炭素パック興味あったんですよね~sei


はなきちのブログ


やり方は使う前にパック生地と炭素の粉を混ぜてあわあわを作ります。

小学生のころの「ねるねるねるね」を思い出してしまうくらいにねるとあわあわができましたアップ

(ねるねるねるねって知ってますかはてなマーク


はなきちのブログ

それを自分の顔にヘラでパックして、サランラップで巻いて20分放置。。。。そして洗い流して終了音譜



はなきちのブログ

(使用中。サランラップを張り、ぶたっぱなで息できるように鼻穴だけ開けて対応)


う~ん、仕上がりはちょっと透明感出たような出ないような。。。潤い感は今まで使ったパックの中で一番あったんですが一回だとくすみやたるみが改善されたかはよくわかりませんでしたあせる

一回、400~1000円(割引が効くと400円くらい)なので、ちょっとお高めですがこの生地と炭素の粉が別々でセットにされていると考えると適正価格なのかな~と感じましたちゃんちゃん

面倒くさがりの私にはちょっと。。続けられそうにないけど。。潤い大好きな方にはあっているかもです。



BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中

今日の体重53.4kg

ちょっと、太りましたダウン仕事をすると自分の食欲が抑えられなくなりますガーン