今クールNO.1ドラマ ブログネタ:今クールNO.1ドラマ 参加中
本文はここから


「僕のいた時間」

今回№1ドラマです。


ヒナが生まれてから見たドラマは、どれだけ好きでも

毎週予約で翌日以降に見るのが定番。

なぜなら寝かしつけで一緒に寝ちゃうから起きれないから。

なので好きなくせに何曜日に放送されてるか知らないって事も多々。


だけど「僕のいた時間」の放送日の水曜日だけは

楽しみすぎて寝かしつけてても眠くならない。

ヒナが生まれてから初めてのことです。

とはいえ1話からはまり込んだ訳ではなく、見てるうちにですが。


ドラマは見ると消しちゃうので、勿論「僕のいた時間」も消してたんですが

今になって消さなきゃ良かったと非常に後悔してます。

本当ならコンプリートボックスが欲しいくらいだけど

金銭的に無理だし、再放送を待ちます。


それだけ好きで見てるのにパパはこういう系のドラマは嫌い。

なので先週も見ようとしたら



「え~?これ見るの?

パパ見てないんやからなんか録画してるの見ようや」



と言われてしまい、仕方なく「S-最後の警官-」を見てたんですが

そこまで阻止しておきながら20分で転寝するんですよ!!




軽く殺意を覚える(笑)




勿論「S-最後の警官-」も面白くて好きなんです。

好きなんですが








水曜10時は

見せてくれ