先日行ったショッピングセンターでこんなもので遊んだからか


ふゆの晴れ間


はたまたこの後のイベントでディズニープリンセス達の

レクチャーを受けたからか、

それとも先日買った子供用シャンプーが

ディズニープリンセスの絵だったからか、ヒナが





「シンデレラが見たい」





と言うので、今日ツタヤでディズニーの

「シンデレラ」と「眠れる森の美女」を借りてきました。

早速シンデレラを再生して見たものの







。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

怖い~、悪者怖い~






あ~、なるほど。意地悪する継母とその姉達が怖いんやね。

と思ったアナタ!!   違います。


シンデレラの家に居るネズミが猫に追われてるシーン。

これが怖いらしいです。

この程度で怖がってたら





トムとジェリーなんて

見れないぞ!!





それ以後もシンデレラが魔法使いのおばあさんに

変身させてもらってるシーンからお城に行くまでも






。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

   怖い~






「眠れる森の美女」も糸巻きを燃やしてるシーンで






。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

   怖い~





とにかく画面が暗いと怖いらしいです。

「眠れる森の美女」はDVDに傷が入ってたらしく

途中で止まって動かなくなったので全部見てませんが

この程度で怖いといってるヒナは






ディズニー

プリンセスシリーズ

全部見れるのか?






ママ、久しぶりに見て面白かったから

水曜日のレディースデーを利用して見まくるつもりなんだけどな。

ま、泣くなら泣くで







良いかぁ~(鬼母)