人生で3回あるモテ期がわかる『モテグラフ』
最近、男性と「離れる運」がある私。 離婚でしょ、それにくされ縁的存在だった数人の男友達とは転勤や家庭..........≪続きを読む≫


アメーバニュースでやってて面白そうなのでしてみました。

結果は


「ヒナママ」さんのモテグラフ

★モテ期(モテミング)★
★第1回目:「15歳」!モテ値100点
★第2回目:「31歳」!モテ値100点
★第3回目:「49歳」!モテ値81点


★モテリズム★
身体、感情、知性の順でモテ期が巡ってくるモテリズムを持っているようだね♪
「ヒナママ」さんには「もう1回、モテモテのチャンスがありますよ!!」

★恋の性(さが)★
★第1回目:「15歳」!モテ値:100点
異性にスキを見せないその態度は、密かな憧れを抱かせるね!

★第2回目:「31歳」!モテ値:100点
その存在自体が、異性にピークエクスペリエンス(絶頂体験)を与えそうだね!

★第3回目:「49歳」!モテ値:81点
自分自身を巧みに語り表すことが人気だね!


…ホントかね?

1回目の15歳と言えば中三。う~ん…?モテた覚えないけどなぁ。

2回目の31歳は旦那と結婚した年。

でも別にこれと言ってモテた記憶は無いけどなぁ。


こりゃ3回目の49歳もたいした事無さそうだな(^^;