ちぃーす本日岩手ゎ涼しい~音譜好






お仕事さっき終わってバイクで「ブーン」キャハハ

汗をかいた制服に風が気持ちいい上げ上げ





今日もビックリなお野菜泣あせる

またまた初めて見ました音符

こんなの目ありはてなマーク

なんか服を着てない感じのはてなマーク





顔色が悪い感じのはてなマーク

成長の途中のようなはてなマーク

大人と子供ならば・・・子供のようなはてなマーク




かぶと虫といも虫ならば・・・いも虫のようなはてなマーク





ええいムムムたとえゎいいから早く見せろなっ・・・なんと!ってAKARIOさんが言うからにこ

見せちゃいますね目




ビックリだよ目







KEIKOですけど・・何か?( ̄^ ̄)y-¨¨-20120808115620.jpg





はいなっ・・・なんと!

「なすび」アオキラナス



ナス



笑

私のたとえゎアッテルでしょにこチョキ

なすびのヌードキャッ☆ナス

なんか見てるほうが恥ずかしいラブ目






早速ビックリマーク

またまたやっちゃいましたガーン

恒例の(恒例はてなマーク)リアクションばいちゃん







今回ゎまさ君「負けないぞメラメラ」と・・・ビックリマーク

頑張ってくれました♪







KEIKOですけど・・何か?( ̄^ ̄)y-¨¨-20120808121252.jpg





・・・あせるせっかくの可愛い顔があせる

伸びきってるぞドクロあせる笑





そして女王の座ゎ奪われたくなかったのかにこ

この方も切ない感じであせる笑







KEIKOですけど・・何か?( ̄^ ̄)y-¨¨-20120808121342.jpg






OH!!なすびーアオキラナス






笑笑あせる





そしてゆうちゃん音符

いつも静かなゆうちゃん音符






たのむぜー音符

ゆうちゃーんばいちゃん

ここでヒットを出して欲しいぞにこ

やっちぁえビックリマークやっちゃえキャッ☆

日ごろのうっぷんをパンチ!





さーこいばいちゃん







KEIKOですけど・・何か?( ̄^ ̄)y-¨¨-20120808121319.jpg





どーやるんですかぁ笑あせる

できませーん笑





・・・可愛いハート

いつもニコニコゆうちゃん投げKISS

私も笑っちゃって画像がぶれちゃったガーン






ゆうちゃんガッツ今回ゎ許してあげようふふ~ん

次ゎ思いっきりやってもらいますぶー






さぁてばいきんまん

今回の王座に輝くのゎばいきんまん





誰だばいきんまん





読者の皆さんポイント

投票をお願いしますポイント







リアクション王座決定戦王冠1

前回からの出演者ポイント





まさ君

女王

さおちゃん

店長

ゆうちゃん





この5名の中から王座が決定します王冠1

皆さんの投票ポイント





お待ちいたしております音譜    なのだバカボンパパポイント







KEIKOですけど・・何か?( ̄^ ̄)y-¨¨-20120808113038.jpg




ポイント






ばいびー








バイバイあ!






そうそう





KEIKOですけど・・何か?( ̄^ ̄)y-¨¨-20120808121824.jpg




KEIKOですけど・・何か?( ̄^ ̄)y-¨¨-20120808125746.jpg




なすびゎ「グリル野菜」に変身したのでしたナス







でゎまたあしたバイバイ