キャット・ウーマンを見ました。


主演の猫娘はハル・ベリー。敵役はシャロン・ストーン。

監督は、『ヴィドック』や『ジェヴォーダンの獣』のピトフ。

キャットウーマン 特別版
¥1,350
Amazon.co.jp

ストーリーは、

化粧品会社の広告デザイナーであるペイシェンスは、会社の新製品の秘密を知ってしまい、殺されてしまうが、猫の力(笑)でよみがえる。

人間離れした能力を手に入れた彼女は、自分を殺害した犯人への復讐を開始する。


うーんと、ハル・ベリーはかわいいです。顔小さいし!

あと、意味なく露出度が高いです。あの鞭は、尻尾のイメージなのかしら?

自由自由と言うワリには、ボンデージ風の格好をしているところが面白かったです(?)

まあ、裸になるわけにもいかないしね。


ほかに見るところはない。


あ、シャロン・ストーンの死に顔は壮絶でしたので、それは…うーん、でもどれほど価値があったのかは不明です…。


関係ないですが、私は小山茉美さんの声が大好きなので、それはよかったです。


とにかくキャットウーマンが飛び回っているので、気分が悪くなります。

でも、セクスィーハル・ベリーが好きな方はそれをば我慢してください。


ピトフ監督のこちらの作品は前に見ました。

ジェヴォーダンの獣 ― スタンダード・エディション
¥2,749
Amazon.co.jp
フランス映画です。(だったと思います)
獣が怖くなかった気がする。
アジア系の武術家は印象に残っていますが、結末がどうなったかも忘れました。