トリックを見ました。

来週もあるんだってさ。


映画もTVも含め、「トリック」は初めて。

ものすごく騒がれていたのでなんとなく遠巻きにしていた。


思っていたより面白かったです。

阿部寛好きだし。

ちょっと出てきて殺される人にまたえんらい役者使っちゃって。そういう意味では豪華でした。

あの全編通して人を馬鹿にしたような胡散臭さには、確かにたまらないものがある。

私は年に0.5回ぐらいで結構ですが…。


なんというか、マニアックな楽しみ方をする作品なんでしょうね。


あとは、最初から最後まで仲間由紀恵だから、ファンにはたまらんでしょう。

胡散臭くて可愛かったです(笑)


TRICK トリック 劇場版 通常版

¥2,646

本も出てました。

TRICK 劇場版 (角川文庫)/堤 幸彦
¥420
Amazon.co.jp