バイオハザードを見ました。TVで。

見たのはもう3度目ぐらいかなぁ。

でも、一度としてまじめに見たことがない。昨日もいつのまにか終わっていた。


もうすぐ『バイオハザード3』が封切られるそうですね。

それに合わせての放送らしいです。


監督はポール・アンダーソン

主演はミラ・ジョヴォヴィッチ

バイオハザード
¥2,415
Amazon.co.jp

私はけっこうこのミラ・ジョヴォヴィッチが好きです。細いねぇ。キレイだし。

よく考えてみるとかなり薄着だった気がしますが(笑)、ゾンビに噛みつかれないのも噛みつきたいほど肉がないからなんじゃないだろうか。


あんまり怖くないです。

アクションを見るべきなのかな。(ミラはゾンビ犬を素手で倒したように思いますが、気のせいだろうか。)


けっこう吹き替えの言葉が汚いので(実際そう言ってるのだろうから仕方ありませんが)、ときどきびっくりした。


最後は「次回に続く!」みたいな終わり方で、実際3まで続きました。

がんばった。


でも、やっぱりあのゲームのほうが数百倍怖かったです。弟がやっているのを見たことがある。

研究所の職員が残している日記の断片とかがめちゃくちゃ怖かった気がする。

ていうか単独行動するのやめなさいよ、若い女の子なのにーーー! とゲームが成り立たなくなるような感想を抱いたものです。

しかしまあ、噛みつかれても冷静に犬やらゾンビやらを振り払うポリゴン捜査員がいちばん怖いかもしれない(笑)