あけましておめでとうございます |  榎戸ニ幸ブログ

あけましておめでとうございます。




箏曲の音楽つきに致したく、年賀ビデオメールを作成致しました。(限定公開)






本当に、大変お世話になりまして有難うございました。(> <)


2012年は、海外長期滞在により濃い一年となりました。


今年は作曲活動を中心に過ごしていきたいと思っております。


体調管理にはくれぐれもお気をつけて日々をお過ごし下さいませ。




----------------------------------------------------------------




謹んで新年のご祝辞を申し上げます。


幸い多き新春を迎えられたこととお慶び申し上げます。


旧年中は格別のご厚情を賜り誠に有難うございました。


私は文化庁長官より平成24年度文化交流使を拝命し


五月よりドイツ・オーストリア・英国に長期滞在をしておりました。


ロンドンオリンピックジャパンハウス国際VIPレセプション、


ロンドンBBCラジオ、在ウィーン国際会議日本政府代表部、オーストリア大使館、


独日協会、ミュンヘン国際日本人学校、ミュンヘン日本語補習授業校、


英国北西部日英協会、組紐協会、ミラベル宮殿などにて公演し、


国際交流をする事ができました。


文化庁月報二月号に活動報告会が掲載され、


3月8日には文化交流使による活動報告会が開催される予定です。


本年も御指導御鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。




2013年1月27日(日)18時~18時55分


BS11ジュピターの英雄(全国放送)


毎月第四日曜日


出演 今井彰 榎戸二幸


◎世界を変えた人物を中心にお話を伺っていきます。


http://www.bs11.jp/news/1693/








■かんたん☆箏曲講座

無料で学べるかんたん☆箏曲講座メルマガの登録へどうぞ

非公開公演情報はふゆき流 文化Xコンテンツビジネスメルマガ