今朝も朝6時に一旦目が覚めて、それから二度寝。
二度寝から起きたのが、8時30分でした。

それからは、眠るという事はなかったですが、倦怠感から、
ほとんど横になっていました。
TVも30分も見ると疲れてしまって、すぐに横になりました。

倦怠感は昨日よりも強いですね。でも明日の午後には解消すると思います。

食欲は、あまりありませんが、朝・昼食は普段の3分の2ぐらい、
夕食はほぼ普段通り食べました。

便秘は、昼頃解消しました。
今回便秘にあまり悩まされず、良かったと思います。

-------------------------------------
途中から読んでいらっしゃる方のために:

点滴:カルボプラチン+アリムタ+アバスチン(以上抗癌剤)
     +アロキシ+デキサート(以上制吐剤)

のみ薬:(就寝前)センノシド2錠、酸化マグネシウム250mg×4錠(以上下剤)
    (朝食後、昼食後:Day2~4)デカドロン0.5mg×各4錠(吐き気止め、アレルギー防止)
    (頓服)プリンペラン(吐き気止め、胃のムカつき、胸やけ対策)
    (毎朝食後)パンビタン末1g(アリムタの副作用防止)

※アリムタが倦怠感をもたらし、アロキシが便秘を引き起こします。