昨日の夜の頭の血流に違和感、朝、目が覚めてもまだ残っていました。
何と説明したらいいのか、寝ていて頭がフラフラする感じです。
起き上がれば、何ともありません。
昼前には、解消してしまいました。

午前中は眠くて眠くて、うとうとして過ごしました。

午後からも、倦怠感があり、大半横になっていました。
断続的にTVを見たり(その時は起き上がっていましたが)、読書をしたり。

便通は午前中に1回。

食事は、朝は通常の半分程度、昼・夕はほぼ通常通りでした。

今回の第5クールでは、便秘・食事ともまずまずで、倦怠感だけ目立ちます。

明日は午後からMRIを撮影しにYC病院へ行かないといけません。
倦怠感とか、言ってはおれません。