朝7時ごろまでグッスリ眠りました。
おかげさまで、気分はスッキリしました。

多少の倦怠感はあります。
食欲も落ちています。食事は通常の半分程度ですね。
そして便秘。全く音沙汰ありません。

外出こそしなかったけれど、それでも家の中では、こまごまとした用事を済ませる等、
多少の活動はしていました。

ピークは明日・明後日ですね。

考えてみれば、今日は今のところプリンペランのお世話になっていません。

2クール目の時は、Day4で便秘解消だったので、今晩はセンノシドを飲んで寝るかな。

-------------------------------------
途中から読んでいらっしゃる方のために:

点滴:カルボプラチン+アリムタ+アバスチン(以上抗癌剤)
     +アロキシ+デキサート(以上制吐剤)

のみ薬:(就寝前)センノシド2錠、酸化マグネシウム250mg×4錠(以上下剤)
    (朝食後、昼食後:Day2~4)デカドロン0.5mg×各4錠(吐き気止め、アレルギー防止)
    (頓服)プリンペラン(吐き気止め、胃のムカつき、胸やけ対策)
    (毎朝食後)パンビタン末1g(アリムタの副作用防止)