2016年3月29日(火)

朝起きた時、今度こそ調子が良い。

三食とも問題なく食べられました。
間食をする癖を止めないと、太ってしまう。

点滴の抗癌剤をやると、痩せるのかと思っていたら、カルボプラチンの場合は、
太ってしまいます。
ダイエットと、精々運動をしないと。

本当に今日は楽で、横になることもないし、痒みもないけれど、
便秘だけ残っています。

今後の予定:
3月30日(水)・・・皮膚科受診予定。
   しかしまだ皮疹が出ていないので、キャンセルかな。
4月4日(月)・・・定期診察。白血球がどうなっているか。それと、M医師の後任の
   S医師に初めて会う日です。
4月8日(金)・・・造影CT撮影。抗癌剤の効果はどうなっているか。

そして4月14日ごろ3クール目を実施する事になるはずです。