{C0C3129B-13F1-413C-81C8-8A46CB0B265E:01}
ホホバハンドクリーム
保湿が高くお肌になじむ ホホバハンドクリーム を配合したハンドクリーム。
荒れた手指の角質層に浸透し、うるおいをしっかり補給するので、肌荒れを防ぎます。
カサカサすた指先やザラザラした手肌にうるおいを与えて柔らかくし、サラサラしたお肌を保ちます。
とても滑らかで伸びがよく、サラッとベタつかないので仕事や、家事の途中でも安心してご使用できます。
ほんのり香る ラベンダーの香り に癒されます。

{E53C1984-9F71-450B-8D4C-F2D0B81DBFD1:01}

固めなハンドクリームですが、肌に伸ばすとかなりサラッとしてました!
確かにこれなら、家事の合間に安心して利用できます。
ラベンダー精油の香りで、かなり癒される~

乾燥が気になるところなら、ひじ、ひざなどにも使えるみたいなので使いやすいですね

ご覧いただきありがとうございます

自分磨きランキングへ


自然化粧品研究所ファンサイト参加中